nikking.pom

日記

柔軟剤何使ってんのかしら

言ってるいる事がころころ変わる人ってやーね。柔軟と言えば聞こえが良い。柔軟剤何使ってんのかしら。

しかしこういう手合いに限って柔軟ではなくごわごわだから困る。柔軟剤何使ってんのかしら。私は◯ウニーを使っていてレ◯アとソフ◯ンCも過去に使っていたが同様の症状が見られない為、私が使った事がないものか彼らが独自開発した柔軟剤であると思われる。

彼らの注意力と観察力、集中力ときたら素晴らしいの一言に尽き、好みに合致したり都合の良い情報だけを適切かつ妥当にフィルタリングして解釈する類い稀な能力を持っておられる。

仕方ないね。都合の悪い話聞いたら疲れちゃうからね。良い子良い子。

彼らの柔軟さと来たらとても凡人かつ常識に囚われている我々に真似出来るものではなく根本的に言う事を翻す事を厭わない。

現場で実際に見聞きして「これマジ厳しいぞ」と言い難いことを確り申し上げる人間には怒りの指導を行い、かと思えば家庭の事情と現場の厳しさで大遅延を出している人間に「出来ない事を受けてはいけない。無理ですと言うべきだった」と指導をする。

なんという柔軟さか。最早ポリシーから違う人間に見える。パンピーは天才の言う事に理解が追いつかないものであり私はパンピーなので理解出来ない。つまり彼は天才である。

そして天才とは常識に囚われないと聞く。パンピー的にはポリシーとは一貫しているものだと考えており、柔軟さとは正しい理解に歩み寄った上で真摯に発揮するべきものだと考えている為、その点でもパンピーの常識に囚われない彼は天才であると説明出来る。

私は外から見ているだけの立場に置かれているが天才はきっと驚天動地の結論を出すのだろう。目が離せないでござる。

てか上司なので私にも遠く影響あるわ。わー。